魔法のマルチーズ ピピのお部屋

ピピが怒ると雨が降る??雨を降らせる魔法使いかもしれないマルチーズのピピの日常をちょっぴり紹介。

2017-08



ピピの弟??ぷりんちゃんが天使になった日

RIMG0160.jpg


3年前の今日、ぷりんちゃん(ビションフリーゼ)が
天使さまになりました。
グーちゃんが亡くなって、ビションフリーゼのブリーダーさん
からぷりんを迎えたんです。
グーちゃんが優しい男の子だったので、絶対に次に来るコも
男の子と決めていました。

ぷりんは、グーちゃんみたいに、心優しい男の子でした。
一緒にいられたのは、たったの2ヶ月でした。
ぷりんは先天性の奇形が原因で、手術するしか助かる道は
なく(手術も耐えられるかは五分五分)思い切って
手術にかけたのですが、天使さまになってしまいました。

一緒にいられた時間は少ないけれど、
私にとっては、大事な大事なわが子です。
3年も経ちますが、ぷりんが今生きてたら・・・と
考えてしまいます。
ぷりんの動画は今でも見られません。
ぷりんがいなくなって、すぐに、ピピとの縁があって
ピピが我が家に来たのです。

ぷりんがきっと、私とピピを引き合わせてくれたのだと思います。
ありがとう。ぷりん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipikopipiko.blog89.fc2.com/tb.php/30-3a814067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

☆プロフィール☆

幸恵

Author:幸恵
とにかくワンコが大好きです♪

ひとり娘のピピとの
毎日を楽しく過ごしております。

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ピピのプロフィール☆

名前 ピピ
生年月日 2000年11月24日 
年齢 6歳と3ヶ月(07年2月現在)
性別 女の子
犬種 マルチーズ

ピピは里親さんを経て、
3歳半の時に
我が家の家族になりました♪

うちに来た当初はしおらしい
女の子 でしたが、 今ではすっかり、 家の中だと
生意気・わがまま・怒りんぼ。
外に出たらブルブル震えるか弱い 女の子に変身♪

表とウラの顔を持ち、
自分の都合や気分で雨を降らせる 魔法使い♪・・・かも。

☆ピピの肥満度チェック☆

☆ピピの占い☆

☆ピピの今、何時??☆

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

 

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

ピピままが好きな動物映画

1位 惑星「犬」。
2位 ベイヴ 
3位 スチュワート・リトル 
4位 シャーロットのおくりもの
4位 おしゃれキャット 
5位 キャッツ&ドッグス 
 

☆FC2カウンター☆

リンク

このブログをリンクに追加する

