魔法のマルチーズ ピピのお部屋

ピピが怒ると雨が降る??雨を降らせる魔法使いかもしれないマルチーズのピピの日常をちょっぴり紹介。

2017-08

スポンサーサイト


ピピのGW

RIMG2958.jpg



ずっと、毎日働きまくってる私ですが、せっかくのGW。
母も家にいっぱなしなので、1日位は、のんびりしてもよいかと思い、
今日は、久しぶりのお休みを取りました。
母とピピの3人で、南町田のグランベリーに行きました。
天気が良くてよかった。

いつものとおり、ジョーカーペットパラダイスへ。
ホントは、生活がいっぱいいっぱいなので、
お洋服は1着と決めていたのですが、あまりにカワイイ
お洋服がいっぱいなので、2着買ってしまいました・・・・。
もちろん、洋服選び担当なので、
今回も母に選んでもらいました。



RIMG2953.jpg



ピピは、ちゃんと正面を向いてくれないので、
うまく撮影できなかったのですが、ミニーちゃんの
フリフリのあるワンピース黒いワンピース2着です。



RIMG2971.jpg



いつもながら、母は、ピピの顔にあったお洋服を選んでくれます。
ペットパラダイスは、庶民的なお店だけあって、
お値段もとっても庶民派
そのせいか、かわいいお洋服があっても、ピピのサイズのあたり
だけ売れてしまってたりして、いろいろと苦戦しました。
でも、なんとかそれでもカワイイお洋服を選んでくれたので、
には感謝です。
私の場合は、ついついピピの顔に似合う以前に、キャラクターが
好きなので、マリーちゃんとかミスバニーちゃんってだけで
これカワイイとか思ってしまうのですが、
母はちゃんとピピの顔にあったお洋服を選んでるので、
やっぱり、洋服担当は、やっぱり母が1番だとつくづく今日は
思いました。


RIMG2960.jpg



お昼は、奮発してクィーンアリスでランチと思ったのですが・・・
ギリギリ生活でサイフの中がトホホな私なので、
結局、パン屋さんでパンを買い外でランチしました。
でも、南町田の駅前パン屋さんなんですけど、とっても
どのパンも美味しくて、後で、また、買い足しに行きました。

ゴハンの後、日陰のベンチで母とのんびり座っていました。
とても気温がちょーどよくて、風はありましたが、
お昼寝には本当にいい気候なので、寝たくなりました。

時々、ピピをベンチの近くで歩かせていたら、なんと、
ピピは、外で初オシッコをしてくれました。
いつも、ピピはだいたいガマンしていて、家に帰ってから
オシッコするのですが・・・・
嬉しい限りです。外ではじめてのオシッコ。
やればできるんですねぇ。

毎日の仕事で疲れきっていた私ですが、こうして、のんびりと
休日を過ごせて、いい気分転換になりました。
母も今日はいい気分転換になったと言っていたので、
よかったなぁって。
だから、できたら、時々は母とピピとでのんびりとでかけようと
思いました。


RIMG2975.jpg



精神的に疲れきったのか、ピピはベッドで寝ていました。
こっそり撮影しようと思ったら、目が覚めちゃいました。
相変わらず、ピピは、外でブルブル・・・・
ピピ、お外怖いの~って気弱な女の子でした。

スポンサーサイト

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

きゃ~かわいい~v-10
ピピちゃんは何を着せても似合っちゃうから凄いv-254
グランベリーモール 最近行ってないな~。
マルチーズのお洋服って可愛いの沢山ありますよねv-210
ママさんの服選びに拍手(パチパチ)
もしご希望の形等あったらオーダーでお安くお作り致しますよ。うふっv-238

ピピちゃんは外でオシッコしないのですね~v-12ライトもコノ間お外で初オシッコしましたv-7
も~ビックリv-12
やれば出来るじゃ~ん。ね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipikopipiko.blog89.fc2.com/tb.php/34-af39b981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

☆プロフィール☆

幸恵

Author:幸恵
とにかくワンコが大好きです♪

ひとり娘のピピとの
毎日を楽しく過ごしております。

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ピピのプロフィール☆

名前 ピピ
生年月日 2000年11月24日 
年齢 6歳と3ヶ月(07年2月現在)
性別 女の子
犬種 マルチーズ

ピピは里親さんを経て、
3歳半の時に
我が家の家族になりました♪

うちに来た当初はしおらしい
女の子 でしたが、 今ではすっかり、 家の中だと
生意気・わがまま・怒りんぼ。
外に出たらブルブル震えるか弱い 女の子に変身♪

表とウラの顔を持ち、
自分の都合や気分で雨を降らせる 魔法使い♪・・・かも。

☆ピピの肥満度チェック☆

☆ピピの占い☆

☆ピピの今、何時??☆

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

 

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

ピピままが好きな動物映画

1位 惑星「犬」。
2位 ベイヴ 
3位 スチュワート・リトル 
4位 シャーロットのおくりもの
4位 おしゃれキャット 
5位 キャッツ&ドッグス 
 

☆FC2カウンター☆

リンク

このブログをリンクに追加する

