魔法のマルチーズ ピピのお部屋

ピピが怒ると雨が降る??雨を降らせる魔法使いかもしれないマルチーズのピピの日常をちょっぴり紹介。

2017-08

スポンサーサイト


ピピの楽しい1日♪

今日のめざましテレビの星占いで、いて座が1位でしたっ
(ピピはいて座です)
だからイイコトあったかな??


RIMG3094bb.jpg


↑おとなりのチワワちゃんとの雰囲気をダジカメで撮影したかった
のですが・・・わんこを撮るのって、ムズカシイ
いつも、こんな感じで仲良く逢っております。

なんと、午前中しか逢えない、おとなりのチワワちゃんに
午後も逢えたそうです。
私は、仕事中だったので見てはないのですが、
母から教えてもらいました。
よかったねぇ。ピピ。




RIMG3095bb.jpg


↑そして、これが、商品券でピピのおうちを買って、あまった
商品券で、買ったPet-Coolです。
ボトルは詰め替え用です。
ホントに涙やけ落ちるんですよねぇ。
いろいろと試したなかで、私は、これがいいと思いました。

そのシリーズで、ノミ・ダニを寄せ付けないスプレーも出ていたので、
買いました。
おまけにコラーゲン入りのミニボトルを3本もらいました。
使ってみてよかったら、コラーゲンのもいつか買おうかなぁ。



RIMG3097bb.jpg



↑そして、これ。
愛犬チャンプのドッグフードのプレゼントに応募して
当たりましたっ
今は、病院で買うドッグフードを食べてますが、
以前は、これを買って食べさせていました。
気持ち、普通のフードより高いんですよぉ。
当たったということで、ピピの皮膚の状態もいいので、
病院のフードに少し混ぜてあげております。



RIMG3096bb.jpg


↑最後に、ピピの愛用のおやつ。
やぎミルクボーロです。町田のペットショップ屋さんには
どこを探してもないやぎミルクボーロ。
これは、たまたま有楽町のペットショップ屋さんで購入。
ネットで調べたら、やぎミルクシリーズいろいろとあるみたいです。
やぎミルクジャーキーというのも発見したので、
今度、買ってみようかと思います。
以前、友達からもらった、やぎミルクプリン
今、ピピに一番あげたいオヤツはやぎミルクプリンです。
どーして、町田のペットショップ屋さんには、
やぎミルクボーロとか置いてくれないんだろう・・・





スポンサーサイト

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

ペットクール

やはり悩みは同じですね~v-238
ノミ ダニを寄せ付けないスプレーもあるのですか?
絶対に購入しよう~v-10

ピピちゃんv-238チワワちゃんに会えて良かったね~v-10星占いが当たったのかな~v-236
ワンちゃんが家の前を歩いてもピピちゃんは吠えないのですか?
わが子達はきっとついて行ってしまうんだろうな~v-12

光太ままさん、こんばんは♪
ペットクールのシリーズで出たみたいです。
思わず買ってしまいました。
憎いノミ・ダニですよねぇ。

ピピは、基本は弱虫なので、ドアから絶対に出ないんですよぉ。
あと、おとなりのチワワちゃん以外は、
わんこには無反応なんです。
やっと、おとなりのコだけでも、わんこに興味を
持ってもらえて嬉しいんですよぉ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipikopipiko.blog89.fc2.com/tb.php/51-0d9c5e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

☆プロフィール☆

幸恵

Author:幸恵
とにかくワンコが大好きです♪

ひとり娘のピピとの
毎日を楽しく過ごしております。

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ピピのプロフィール☆

名前 ピピ
生年月日 2000年11月24日 
年齢 6歳と3ヶ月(07年2月現在)
性別 女の子
犬種 マルチーズ

ピピは里親さんを経て、
3歳半の時に
我が家の家族になりました♪

うちに来た当初はしおらしい
女の子 でしたが、 今ではすっかり、 家の中だと
生意気・わがまま・怒りんぼ。
外に出たらブルブル震えるか弱い 女の子に変身♪

表とウラの顔を持ち、
自分の都合や気分で雨を降らせる 魔法使い♪・・・かも。

☆ピピの肥満度チェック☆

☆ピピの占い☆

☆ピピの今、何時??☆

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

 

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

ピピままが好きな動物映画

1位 惑星「犬」。
2位 ベイヴ 
3位 スチュワート・リトル 
4位 シャーロットのおくりもの
4位 おしゃれキャット 
5位 キャッツ&ドッグス 
 

☆FC2カウンター☆

リンク

このブログをリンクに追加する

