魔法のマルチーズ ピピのお部屋

ピピが怒ると雨が降る??雨を降らせる魔法使いかもしれないマルチーズのピピの日常をちょっぴり紹介。

2017-06



ピピ、着てみましたっ

RIMG3229aa.jpg


この前買ったお洋服をさっそく着せてみました。
でも、うまく撮影できないよぉ
ホントは、お洋服の柄と一緒に撮影したかったのに...

RIMG3231aa.jpg


実は、ピピはペットパラダイスのお洋服では、3Sが理想なんですが、
このお洋服、やっぱりかわいいので人気があるのか、
3S売ってなかったんですよぉ
でも、ピピは、洋服によって、あえてダックスのDSSという
サイズのお洋服を買う時があります。
お洋服の形というか作りによっては、3Sだと、ちょっとキツイ
時があって、そんな時はDSSにしてます。
お店の人に聞いたんですけど、3Sとその上のサイズのSSの
中間がDSSだそうです。
ダックス用に丈が少し長めなのですが、まぁ、私自身は
あまり気にしないのでいいかなぁって思います。
それに、これから寒くなるので、下にうすいシャツとか
(人間でいう、ばばシャツ(笑)ってやつです)
着せるし、まぁ、いいかな。
冬は全身カットにしないで、部分カットにするので、
結構体の髪が伸び放題なので、お洋服が少し大きい方が
いいのかもしれません。
だけど、ホントは、3Sがよかったなぁ



RIMG3233aa.jpg

RIMG3232aa.jpg


ぼやけてしまいましたが、後ろ姿がどうしても撮影したくて・・・



テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

かわいい~

似合い過ぎ~~~~~v-10
ピピちゃんは何を着てもお似合いですね~v-238
ピッタリサイズが無いと残念ですよね~。でも髪を伸ばすと かなりモコモコしますからOKですね~v-10
娘にもピピちゃんのお写真せちゃおう~v-238

v-344ピピちゃん、とっても似あってるよぉv-344かわいいよぉ~v-344
ペットパラダイスのお洋服ね、シルクはDSSっていうのが丁度良いの~。3Sだとちょっと小さくて、SSだと胴周りが余っちゃって・・。
お洋服のサイズ選びって難しいよね~v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipikopipiko.blog89.fc2.com/tb.php/74-0d21583a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

☆プロフィール☆

幸恵

Author:幸恵
とにかくワンコが大好きです♪

ひとり娘のピピとの
毎日を楽しく過ごしております。

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ピピのプロフィール☆

名前 ピピ
生年月日 2000年11月24日 
年齢 6歳と3ヶ月(07年2月現在)
性別 女の子
犬種 マルチーズ

ピピは里親さんを経て、
3歳半の時に
我が家の家族になりました♪

うちに来た当初はしおらしい
女の子 でしたが、 今ではすっかり、 家の中だと
生意気・わがまま・怒りんぼ。
外に出たらブルブル震えるか弱い 女の子に変身♪

表とウラの顔を持ち、
自分の都合や気分で雨を降らせる 魔法使い♪・・・かも。

☆ピピの肥満度チェック☆

☆ピピの占い☆

☆ピピの今、何時??☆

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

 

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

ピピままが好きな動物映画

1位 惑星「犬」。
2位 ベイヴ 
3位 スチュワート・リトル 
4位 シャーロットのおくりもの
4位 おしゃれキャット 
5位 キャッツ&ドッグス 
 

☆FC2カウンター☆

リンク

このブログをリンクに追加する

