魔法のマルチーズ ピピのお部屋

ピピが怒ると雨が降る??雨を降らせる魔法使いかもしれないマルチーズのピピの日常をちょっぴり紹介。

2017-06



ピピ、シルクたんの応援に行ったのなのよ

今日は、お友達のシルクたんのファッションショーの応援
行ってきました。
でも、今日は・・・
結局、ショーは中止で、写真撮影のみということに。
だけど、シルクたんのかわいい一面が新に発見したり、ダッコさせて
もらったり、とにかく、シルクたんにメロメロです。私。
今日は、シルクたんとシルクたんのままことNONさんに逢えたし、
楽しい1日でしたよぉ。


私は、いつもはグランベリーに行くのに、自転車なのですが、
健康のために35分位かけて歩いて行きましたっ

RIMG3303.jpg


癒し系、ほのぼのちゃんのシルクたんです↑

シルクたん、かわいい系なのに、今日のショーのお洋服は
オレ様系のかっこいいワイルド系のお洋服でした。
でも、とっても似合ってましたよぉ
だけど、ショーやってほしかったね。
雨が降ったのは、きっとピピのせいだっ
グランベリーで歩くのがイヤなピピは、雨を降らせて、
ずーとダッコされてようって思ったに違いない!!
ごめんね。シルクたんとNONさんっ



RIMG3304.jpg


↑今日のランチですっ
寒かったので、温かい麺ですっサラダが美味しかったなぁ。

RIMG3315.jpg


↑↓天気が良くないのと、フラッシュすると目が光るので
フラッシュなしで撮影したせいか、ちょっとぼやけてるかも・・・

RIMG3319.jpg


シルクたんは、おりこうさんでちゃんとカメラ目線してくれるのに、
ピピがねぇ・・・ダメなんですよぉ。
だから、前回みたいに、うまく撮影できなくて・・・
ピピったら!!

今日は、ジョーカーで目に良いボーロを買いました。
ピピ、気に入ったのか、パクパク食べるんです。
あと、ペットパラダイスでお洋服を1着だけ買いました。
今回は、NONさんが選んでくれたんですよぉ。
画像は後日ということで・・・


RIMG3328aaa.jpg


↑そうそう、NONさんから、ピピにステキな誕生日プレゼント
もらいましたっ
(ピピ、今月の24日が誕生日なんですよぉ)

ピピの大好きなやぎミルクボーロとかわいいマットでいいのかな。
さっそく、ピピのマリーちゃんのベットに敷いてます。
両面ピンクの柄でかわいいんですっ
キャリーバックでお出かけの時にも使えるし、これから
大活躍する予感ですっ
NONさん、本当にピピにどーもありがとうっ
大切にするね!!

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

v-279の中、わざわざ来てくれてありがとうv-291
ショーは中止で残念だったけど、ずっと幸恵さんとピピちゃんと一緒に過ごせてとっても楽しかったぁv-354

ピピちゃんのv-25の説明してなかったねv-356
「ステイマット」と書いてあったので、ベッドやキャリーバッグやカフェのお椅子なんかに敷いて使ってねv-344

次回はピピちゃんも一緒に参加出来るといいねv-352

nonさんへ。

ステイマットっていうんだねぇ。超カワイイから、
使ってるよぉ。
そうそう、キャリーバックにも出かける時は使おうかと
思ってるんだぁ。

雨が降ったのは絶対にピピのせいだよぉ。
ホントにごめんね。
でも、一緒にピピの洋服選んでくれたり、かわいいシルクたんに
逢えて、とっても楽しい一日だったよぉ。
ありがとー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipikopipiko.blog89.fc2.com/tb.php/82-66a714aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

☆プロフィール☆

幸恵

Author:幸恵
とにかくワンコが大好きです♪

ひとり娘のピピとの
毎日を楽しく過ごしております。

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ピピのプロフィール☆

名前 ピピ
生年月日 2000年11月24日 
年齢 6歳と3ヶ月(07年2月現在)
性別 女の子
犬種 マルチーズ

ピピは里親さんを経て、
3歳半の時に
我が家の家族になりました♪

うちに来た当初はしおらしい
女の子 でしたが、 今ではすっかり、 家の中だと
生意気・わがまま・怒りんぼ。
外に出たらブルブル震えるか弱い 女の子に変身♪

表とウラの顔を持ち、
自分の都合や気分で雨を降らせる 魔法使い♪・・・かも。

☆ピピの肥満度チェック☆

☆ピピの占い☆

☆ピピの今、何時??☆

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

 

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

ピピままが好きな動物映画

1位 惑星「犬」。
2位 ベイヴ 
3位 スチュワート・リトル 
4位 シャーロットのおくりもの
4位 おしゃれキャット 
5位 キャッツ&ドッグス 
 

☆FC2カウンター☆

リンク

このブログをリンクに追加する

